夢見る少女でいさせてくれ

J事務所の勝利6人組と気象系5人組を推してる看護学生(仮)

㊗デビュー

2018年7月18日㈬

ジャニーズ事務所から新たなユニットがデビューした。

 

その名もKEN☆Tackey

 

ふたりとも「趣味でやってます」って

言っているように、それぞれV6やタッキー&翼といったホームがある前提で今回、コラボしてるんだろうと思う。

 

 

なんか滝沢歌舞伎を実際見たときに

「タッキーってなんか長野くんに似てない!?」って思ったんだよね(異論認めます)

 

なんか声の高さ?声の柔らかさ?女性的な雰囲気?

いろいろ考えながら見てたら遂に「顔、似てるんじゃない?」とも思えてきた(末期)

 

だから私はKEN☆Tackeyを見ると桃パスを彷彿とさせるから、マイナスイオンを感じるんだよね。ゴツゴツしてない、優しい感じ。「もしかして平和ってこういうこと?」って感じ(大袈裟)

 

 

何はともあれ明日からKEN☆Tackeyが出るテレビを貪ります。

 

まず夜会。翔くんとの絡みが見れる。同世代とか先輩にたじたじしてる翔くん好きなんです(変態)

 

で、Mステ、CDTVVS嵐SPかな。何か抜けてるな。少クラは私見れないから却下。アイシテモ歌うとかなんなんだよ、って思ったけどV6が地上波でSPARK歌ってくれるような世の中だからいつかアイシテモも地上波でおねしゃす。

 

 

今回お金無さ過ぎていろいろ買うことは出来なかったのが悔しい限り。Ms.ビスケットになりきれなかった。『エセMs.ビスケット』だ。焼かれる前の生地みたいな感じかな←

 

 

と!に!か!く!

熟年型新人アイドルユニットから目が離せませんね!!!(誰目線)