夢見る少女でいさせてくれ

J事務所の勝利6人組と気象系5人組を推してる看護学生(仮)

私の自担たちについて

 

櫻井くん!?坂本くん!?森田くん!?

好みがわかんない!!何でその3人!?

 

 

私の自担について言うとまぁ周囲の反応はざっとこんな感じ。

 

 

嵐が好き、翔くんが好きってのは

かなり前から語ってるんだけど

V6が好き、坂本くんと剛くんが好きってのは

まだ半年くらいなので

『翔くんと坂本くんと剛くんの共通点は何!?』ってなるんだろう。

 

 

だから今回整理してみようと思う。

まずはざっくり、好きになった順に説明。

(かなりキモいから閲覧注意)

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

櫻井翔 Sho Sakurai

1982年1月25日生まれ 現在36歳

アイドル俳優キャスターと幅広く活躍する大卒の赤色さん。

よくトークを回す役割をするしっかり者なんだけどたまにぶっこわれる。しんどい。

食べるの大好き。「いっぱい食べる君が好き〜」ってBGMかけたくなる。観てる側を幸せにしてくれる。

ラップ書いちゃう。挑戦的なものから甘いものから切ないものから優しく応援するやつまで。言葉の選び方好き。さすがです。

ラップは低く、お腹に響く感じの声で歌うんだけど普通の歌声超絶甘い(特に高音。ハスキーボイス。)

パクチーと高いところがどうも苦手なのかな?あとちょっと身体硬め。弱点あるのよこの人。そこがまた愛おしい。

2009年のザ・クイズショウを観た当時小学6年生の私は「こんなイケメンこの世にいたの!?」って思って沼落ち。私をジャニーズへ誘った犯人はまぎれもなく櫻井翔です。ありがとう櫻井翔

初参戦のアユハピでWONDER-LOVEの歌詞で「アイシテル」ってカメラ目線で言ってるのを大画面で観たときは一瞬妊娠しました。

 

 

坂本昌行 Masayuki Sakamoto

1971年7月24日生まれ 現在46歳

アイドルかつ言わずと知れたミュージカルスターの脚が25mある青色さん。TOP HAT観に行くの楽しみすぎてハゲる。観た日にはツルッパゲかも。

V6唯一の常識者に見える。他の5人がぶっ壊れてるだけなのかもしれない。時々坂本さんもぶっこわれる。その時は周りがちょっと落ち着いてる。臨機応変だねV6。

でもカメラがいきなり自分のほう向くと緊張して噛む。可愛すぎない?もともと率先して話とかするタイプじゃないのかもしれないね。

お酒とペちょ様が好きで虫と高いところとパクチーと怖い話と甘いものが嫌い。ギャップがエモい。たまには肝臓に優しくね。

圧倒的歌唱力。何せ声量おかしい。張った声すごい好き。男らしい。いくつになっても声張っといてほしい(鬼)坂本さんの歌声に惚れたのがかれこれ10ヶ月前です。もうすぐ惚れてから1年ですね。

V6のお父さん、私生活がミュージカルスター、是非とも私の家を3Dで設計してください。

 

 

森田剛 Go Morita

1979年2月20日 現在39歳

ツンデレで八重歯似合う天才肌の赤色さん。時々鹿が乗り移る。

V6でいるときと他でいるときのテンションがここまで明らかに違うかって思う。人見知りさんなんだね。アヒャアヒャ笑うのV6の中だけじゃない?「森田さん」じゃなくて「剛くん」、いや「剛ちゃん」なんだよね。可愛い。

可愛い繋がりだと剛くん関してだと「おばあちゃんのベビーカステラ」と「おシャケ」は鉄板。新規ファンの私でも知ってるくらい鉄板。バズリズムありがとう。また可愛い座談会待ってます。

酒タバコがだめで甘いものと可愛いもの好き。女子かよ。体格も女子だし。でも考え方はしっかりしてるんだよね。男前。ベタベタするタイプではないけど、それもまた魅力。

SPARKの剛くんパートを聴いて一瞬で沼落ちしました。いやもうrの発音、国宝級かよ。あれもうやばい。剛くんのキャラメルボイスの良さに気づいてしまった。剛くんの表現力の素晴らしさに気づいてしまった。なんていう20代のスタートなんだよ。

いつか舞台も観に行ってみたいなぁと。すべての四月のために、実は見にいけてなくて。憑依型の舞台役者、森田剛を観たい。マシーン日記素晴らしかったです。当時23歳なんだって、信じらんない。

 

 

 

はぁ〜語った。

 

語ってみて思ったけど3人の共通点は

・ソロコン経験がある

(あくまで私の持論なんだけど、ソロコンやるってことはそれほど個人のパフォーマンスの評価が高いってことではなかろうか。)

・可愛い

・弱点がある

ってもん????

 

わかんないや。

でもまぁ好きなのは仕方ないじゃん←

好きなものが好きなんだと思う。

 

文章としてこれでいいのか

 

ただ惚気けただけではないか。

まあまあ落ち着いて、みなさん。

優しく見てくださいな。笑