夢見る少女でいさせてくれ

J事務所の勝利6人組と気象系5人組を推してる看護学生(仮)

語彙力

ジャニオタは年齢問わず、時たま語彙力を失うことがある。

 

失うというか、自分の好きなグループまたは個人の存在に自分自身のボキャブラリーが追いついていないのかもしれない。

 


f:id:over-v-a:20180413215708j:image

 

長野くんの出演する特番のことでの私の発言。

 

これは要するに言いたいのは

近頃長野くんがゲストとして呼ばれる番組は

グルメ系のものが多く、

ジャニーズきってのグルメである長野くんらしさが過ぎるというか、逆に言うとジャニーズでは長野くんしかできないんじゃないかという番組ばかりだよね。ということである。

結論 : 長野博 最&高

 


f:id:over-v-a:20180413220118j:image

 

お次にこれはアメジパを観た私の発言。

 

相手の子がまだその回を見ていないということだったのでネタバレしないように、かつその回のことを伝えようとしたらこうなった。

 

坂剛担の私からしたらもうお腹いっぱいの回であった。(ネタバレは控えよう)

 

結論 : 坂本昌行森田剛 最&高

 

そして今日、ついに手を出してしまった

翔くん表紙のan・anに....←

 

今回のan・an、手に取ってみてわかったが

表も裏も翔くんなのである。

 

表はan・anの表紙を飾る翔くん、

裏はウィダーインゼリーの翔くん。

 

同じ人ではあるが表情や雰囲気が違う。

翔くんのソロ曲で表すと、表紙の翔くんはsugar and salt、裏の翔くんはSunshineなのである。(伝え方下手)

 

買いました。金欠なのに。

でも税込550円って他の雑誌と比べたらものすごく安く見えた( )

 

結論 : 櫻井翔 最&高 

 

 

ジャニーズの尊さに合うような

語彙力がつくことはこれから先あるのだろうか。

今年21になるとは思えないくらいに語彙力が無くなっている。

 

はぁ....ジャニーズ恐ろしい。