夢見る少女でいさせてくれ

J事務所の勝利6人組と気象系5人組を推してる看護学生(仮)

名前変えたよ

『ぱくちー』から『れっどぶるー』に名前を変えました。ってどうでもいいか。

 

本題に入ります。

 

30代40代の、大人ジャニーズが担当するCMではアルコール飲料関連のものも少なくない。

 

嵐は最近まで5人揃って一番搾りのCMをしていた。5人でわっちゃわっちゃしていて私の大好きなCMだった。

47都道府県に5人が分かれてそれぞれの都道府県ごとにCMを作っていたのも魅力的だった。

私の県にも、とあるメンバーが配属されており、あらゆる飲食店、そして駅にポスターが貼られており、県全体が盛り上がっていた(ように私には見えた。)

 

そのアルコール飲料の会社との契約が切れた途端、相葉くんとニノはすぐに別のアルコール飲料のCMをすることになる。

 

ニノがやるのは以前岡田くんがやっていた麦とポップである。

 

受け継がれてるぅ〜(←4/4放送の『あいつ今何してる?』のいのっちの「ワカメ生えてるぅ〜」風に)

 

相葉くんは上戸彩さんと贅沢絞りのCM。衣装にDisco Star 感が否めない(笑)

明るくて楽しそうな雰囲気のCM。

踊ってるふたりがかわいい(´。・v・。`)

 

そしてなんと剛くんにもアルコールのCM。

ってあれ....?

剛くんお酒飲めたっけ???

 

しかもカクテルバープロフェッショナルは

アルコール度数7%らしい。

いや、剛くん大丈夫??

(ちなみに麦とポップは5%、贅沢絞りは4%である。)

 

世間一般的には飲めそうなイメージなのかもしれない。

私も、V6を好きになるまで剛くんが

酒タバコ両方ダメで甘いものと可愛いものが好きということは知らなかった。

 

 

 

ここまでアルコール飲料のCMについて

語っておいてカミングアウトするが

私はお酒飲めません(ドヤッ)

 

20歳になって、お酒のめる!!って思って

お酒を嗜んでみたらすぐにテンションが上がり、そして眠くなりました←

 

未成年のころと同じく

おそらくこれからもCMでお酒を飲む推しグループを見てニヤニヤしているだけなのだろう。

 

CM万歳\(^o^)/